So-net無料ブログ作成

何かというと、すぐレースに例えちゃうわけですよ [日常のたわごと]

大変ご無沙汰しています。

今年も早いもので3ヶ月が過ぎようとしていますね。
僕は相変わらず仕事上でインディ・ジョーンズ並みのピンチの連続です(汗)

「もう絶対死ぬっ!?」みたいなピンチとか、

Indiana-Jones-The-Complete-Adventures.jpg


「ジワリ」と来るピンチとか、

03239.jpg


「絶叫するしかない、ヒャー(;`O´)/」みたいなピンチとか、

2155view006.jpg


今までもピンチばかりでしたけど、今回はちょっと違うんですよね。

大きな問題が「これでもか」っていうくらい波状攻撃でやってきて、久しぶりにどう対応したら良いか分からないダルマ状態になってしまうくらいでした(笑)

ひねさんを初めいろいろな方にリアルご迷惑をかけたりしています。

でも「協力しますよ、頑張りましょう」とか「少しづつ、少しづつ」と励まして頂ける方もいらっしゃって、「やっぱり一人じゃ何もできないんだなぁ」と当たり前の事を実感している日々です。


きしょー、負けねーぜ! イメージ図↓(笑)

A4QAHP6P00AO0001.jpg



続きを読む


nice!(42)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG